プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


新年明けました!!

はじめまして!
和尚と申します。


以前のアメブロからFC2に引越ししました。
トレード仲間からつけてもらった「和尚」という名に恥じないように今年は飛躍の年にします。
(本職は住職ではありません。笑)


2013年はたくさんのトレード仲間との出会いがあり充実した1年になりました。
今年は自分の殻を突き破るべく一層努力してやります!!


最後の最後はやはり自分をどこまで信じてあげれるか。
これに尽きますね。


覚悟決めてやりますよ!!

2014年!いざ出陣!!!

スポンサーサイト

<< 縦軸と横軸 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


