プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク・オフ

こんばんは。
先週末からバタバタと忙しく、久しぶりの更新となりました。

先週末はほぼチャートもロクに見れなかったんですが、そんな時に限って動くもんですよね、相場って。苦笑

なにやらアルゼンチン・ショックとか。。。

デフォルト懸念の再発で新興国通貨が売られまくり。
他通貨についても連鎖的にリスク回避の動きになってるみたいですね。

そもそも新興国なんぞリスクありきですし、ちょっと大げさな気もしますが相場は市場心理で動きますので、まだもう少し下落基調は続くかもしれませんね><

日経もついに15000割れ。
VIX指数も上昇中につき、まだ荒れる展開が予想されます。

で本日のトレードですが、そんな事言いながらドル円ロングwww

朝方102円下のストップロス刈って101.75まで下げました。
その後の値動き見てましたがどうやら薄商いの中ストップだけ刈り取った様な動きになったので101.96L発射。

101.96L→102.38 +42pips

あまり参考にならないので画像は割愛。笑

帰宅後、オージードル短期ロング。

1時間足
audusdh10127.png

5分足
audusdm50127.png

MAのレジサポ転換での反発狙いでロング。
ちょっとタイミング早過ぎて逆行しましたが、なんとか含み益で保有中。
週初めなので無理せず適当に利食いますw

今週はFOMCもあるので波乱含みですね。
まずは明日の英GDP、どうなる事やら・・・

ちょっと更新サボったらランキングが・・・w
最後に応援ポチお願いします!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< ファンダメンタルズ相場とテクニカル相場 | ホーム | 1/20~1/21のトレード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。