プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



3/24のトレード

こんばんは☆
今週も始まりましたね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

先日の懇親会でパワーを貰ったおかげで今週は幸先の良いスタートをきれました(*^^*)

今日はサラッとトレード投稿だけで☆

ドル円 15分足
usdjpym150324.png

102.31L→102.57 +26pips

4HMA反発局面でややロング目線の中、下値を固めた後のロング発動。
102.70~80狙いでしたが伸びが悪かったので利食いました(^^;;


オージー円 1時間足
audjpyh10324.png


92.67L→93.35 +68pips

4HベースではMAに乗っかりながらジリジリ上昇していかにも上ブレイクを試しそうな値動き。
そんな中、朝の指標発表で下げてくれたので1H-2σと4HMA反発で逆張りロング。
一旦しゃがんでからの上ブレイクという僕の読み通りの動きになってくれました。
次の節が93.40にあったのでその手前で利食いました♪

ユーロドルも売りのプランあったのですが、こちらはタイミング合わず(ーー;)

まぁこれだけ取れたら良しとしますか!

本日はこれにて終了です(*^^*)

最後に応援のポチりお願いします☆


人気ブログランキングへ

<< 3/26のトレード | ホーム | FX勉強会&懇親会@大阪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


