プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


3/28のトレード

こんにちは。
昨日はNY時間に入って一気に円安が進みましたね(*_*)
結果論ですが、利確ミスでした。

ポンド円 4時間足
gbpjpyh40328.png


169.75L→170.23 +48pips

普段はあまり触らないポンドですが、形が綺麗でしたのでいつものパターンでエントリーしました。

伸びる形とは思ったんですが、週末という事で直近高値付近で利確。

そこから約100pipsの上昇となりましたΣ(゚д゚lll)笑

うーん…(*_*)
粘るべき形、そうでない形の認識がまだまだ足りないようです。

今週は反省材料多いですが、週末でしっかり検証しようと思います(^_^)

半ば諦めてたランキングが徐々に上がってきました。笑

最後に励ましの応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 3/31のトレード | ホーム | 3/26のトレード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


