プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



3/31のトレード

こんばんは。
先週の上昇で動きが出始めましたね。
今日は割と素直な上昇でした。

ドル円15分足
usdjpym150331.png

102.94L→103.19 +25pips

ヨコヨコの動きから1HMAに綺麗に反発しましたね。
80台でロングしてましたが、思ったより小動きだったので一旦ポジション閉じたらやっぱり上でした(*_*)笑

スマホなのでタイミング取るの遅れました。汗

ちなみに、1時間足
usdjpyh10331.png


続いて…

ユーロ円 5分足
eurjpym50331.png


142.06L→142.29 +23pips

指標発表で一旦押し目をつけてから上昇。
142超えてからの+1σ反発スキャルロング。
指標発表時の四角ポイントでロングしたかったですね(^^;;

こういう動きを待ってましたヾ(*'∀`*)ノ
まぁどちらもスマホエントリーなのであまりガッツリは取れなかったですが(*_*)

簡単な所だけトレードしたらいいんですよね。
頭では分かってるんですけど、これがなかなか難しい…。笑

さて、いよいよ4月ですね☆
桜の季節ヾ(*'∀`*)ノ
気合い入れ直して頑張ります!!

最後に応援のポチり宜しくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ

<< 4/1のトレード | ホーム | 3/28のトレード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


