プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4/3のトレード

こんばんは。
すっかり桜満開で気持ちの良い陽気ですが花粉がかなり辛いです…(*_*)笑

今日は負けました。
サラッといきますw

ユーロ円 1時間足
eurjpyh10403.png

142.96S→143.16  -20pips

キャプチャー見てもらえばわかるかと思いますが、1時間足MAが綺麗に効いてたのでMAのレジサポ転換狙いでショート打ちました。
1度MAを上に抜けましたが、理想的なローソク足が出たので売りたい衝動に負けてしまいエントリーしてしまいました。
本当はローソク足の安値を下に抜けないと走らないよね┐(´д`)┌
ダメトレードです。

しかもその後やっぱり下かと思わせる動きにまたもや釣られ-10pips追加。

この流れでECBは嫌な予感しかしなかったのでスルーでしたが、かなり上下動激しかったですね(*_*)
スルーして正解☆笑

まぁとりあえず明日の雇用統計でリベンジですね!
ただ、明日はちょい難しそうですが…
また結果は報告させて頂きます(^o^)

最後にポチっとしてくれると励みになります!宜しくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 雇用統計ナイト | ホーム | 4/1のトレード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


