プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4/16のトレード

こんばんは(^O^)
若干久々の更新です。
ランキングも下落トレンド転換。笑

ついでにトレードの調子もイマイチ(°_°)

まぁ言うても最近は検証してる方が長いです。

今日は3トレード。

オージードル(画像割愛)
0.9365S→建値決済

昨日の下げの流れから、朝の中国指標での上げを叩き売る予定でしたが下げ渋りました。

ユーロ円(画像割愛w)
141.50L→建値決済
141.45L→建値決済

141.50~55の水平ラインに注目してましたが上に抜けてきたので素直に押し目を拾ってみましたが、ラインに再度潜ってしまいました。
この辺のラインブレイク認識は難しいですね。

最後はユーロドル
30分足
eurusdm300416.png

1.3837L→1.3825 -12pips

昨日の下げから短期ダウは上昇転換。
直近の1.3830ラインをブレイクしてからのレジサポ転換+30分MA反発ロング狙い。

矢印が自分のイメージでしたが、またしてもラインに潜ってきましたw

・・・どっちやねん!!笑

反省点としては、日足&4HMAはまだ下向きだった事。
1.3800下が堅かった事もあって窓埋めへの期待が強すぎた事。
こんな所でしょうか。

まぁ調子悪い時に無理はしたくないので再び検証モードへ。

今日のユーロドルのパターンは1番よくやられるパターンなのでライン際の攻防についてはまだまだ検証足りないですね。

連続建値決済からの負けでメンタル擦り減らして終了です。笑

orig.jpg

この言葉を胸に刻んで頑張りまっす!
最後に応援のポチり宜しくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< ラインブレイクについての考察① | ホーム | 色々と一巡して結局・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


