プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4/29のトレード

こんばんは(^o^)
今日も今注目の通貨ユーロオージーです。

ユーロオージー15分足
euraudm150429.png

1.5006S→1.4906 +100pips

モチロン1.4966(+40pips)で半分利確してますよ。笑

日足レジスタンスから15分足で直近高値越えれず上ヒゲ2本つけたので逆張りでショート。
ちょっとタイミング早かったですが。

1本は直近の上昇の起点となったポイント、2本目は左側のWボトムのネックライン手前で。

ちなみに日足
eurauddaily0429.png

三尊天井のネックラインがレジスタンスになってますね。

久々の神懸かりトレードでした(^o^)
昨日狙ってたロングがタイミング合わずだったので今日大きく取れて良かったです☆

さて、こんな日はカップ麺でも…(._.)笑

メンタルを平常に保つ為に、昔からやってる事。

「大勝ちしたらカップ麺!大負けしたら寿司!」

勝ちに溺れてお姉ちゃんのいるお店なんかに行って有頂天になれば次はほぼ負けます。笑
逆に負けが混んでる状態でスーパーの半額弁当では自暴自棄になってしまいますよね。

それを防ぐためにやってる事ですが、これ何気に結構効果あるので是非試してみてください♪

明日からも淡々とトレードするのみ!

最後に応援ポチよろしくですm(_ _)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 雇用統計でしたが… | ホーム | ネタが無いのでプランでも(笑) >>


コメント

僕は勝っても負けてもお姉ちゃんのいるお店で有頂天ですよ(# ゚Д゚)

Re:

コメントありがとうございます☆
さすがメッシさん( ^ω^ )
有頂天トレーダーもアリですね♪笑

大勝ちしてカップ麺

気を引き締めるのに、いいですね。
私も有頂天になりやすいので(笑)

Re: 大勝ちしてカップ麺

ふじこちゃん☆
いいでしょ、これ。笑
是非お試しあれ(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


