プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計でしたが…

おはようございます。
昨日は雇用統計でしたね。

結果は+28.8万人、失業率6.3%

期待が大きかっただけにどうなるかと思ってましたが、更にその期待を上回る結果で一時は103円にタッチ。

ただその後はダラダラと調整が入りつつ・・・ズドーンと下落。笑


このタイミングでウクライナですか!爆


発表直前は102.50あたりにいたので、102.70あたりで上げ止まればショートというイメージでしたが・・・103では売れなかったです(*_*)汗

結局102~103レンジ継続ですか…。

いつまでこの低ボラのレンジ続くんでしょうか(*_*)

今回の雇用統計の結果を受けてこの値動きでは・・・ホントにSell in Mayあるかもですね。

いずれにせよ、そろそろ動きのある相場展開を期待したいところです。

余談になりますが、低ボラ対策としてボラの高いユーロオージーを取引するために最近ペッパーストーンの口座を開設したんですよ。

で、直近のニュースがこれ。

独占記事:日本金融庁、豪証券投資委員会、豪FXブローカーによる日本居住者の受け入れを禁じる方向へ

ちょw
マジっすか?(*_*)笑

金融庁さん、何でも規制するもんじゃないですよ。泣
ユーロオージーに加え、ゴールドも何気に最近お世話になってたので、かなりショッキングです。

いつから規制入るのかわかりませんが、早速海外FXデビューの出鼻をくじかれました。

まぁここで愚痴を言っても始まらないので、環境に自分を合わせるしかないですね☆

GW後半は時間に余裕があるので、検証に時間を充てたいと思っております。

相場がいつ動き出してもいいように、しっかり準備をしておきましょうね!

最後に応援のポチ宜しくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 5/6 オージードル環境認識 | ホーム | 4/29のトレード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。