プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


5/21のトレード

こんばんは。
今日はなかなかの相場展開でしたね。

日経が遂に14000円割れで、黒田さんの会見をきっかけにドル円も強力なサポートだった101.10~30を割りました。

抜けたら次の節、 という事で100.80ライン見てましたが面白いように止まりましたね。

どうせならここもアッサリ抜けて欲しかったんですが。笑

まぁここは堅いかと思いながら相場を眺めてましたら、アッサリ101円台回復。

ここでもしやと思いました。
大方の参加者はこのサポート割れでレジサポ転換ショートを狙いたいはず!
そして機関投資家はそれすらも見抜いてるはず!と。笑


という訳で100.80ラインからのプチWボトムからのロングを執行です。
大衆の裏を狙いました。

ドル円 15分足
101.03L→101.30 +27pips

usdjpym150521.png

101.38で利食い損ねて微妙な位置で利確。そしてその後はお約束の展開w

まぁドル円でもこのくらい動いてくれれば取りやすいですね!

今日はこれからFOMCですからね!

102円もあり得る展開になってきました(´・ε・`)笑

チャンスっぽくもありますが、触らぬ神に祟りなし!ですね。

多分寝てます。笑
またチャンスはありますんで。

下で売ってる人は捕まってると思うので暫くは上値追いの展開があってもおかしくは無いですね。
明日の日経平均もどうなりますやら・・

今回は短めですが以上になります♪

最後に応援のポチ宜しくです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 6/2のトレード | ホーム | 週末はのんびりと♪ >>


コメント

FX-ONと申します

コメント欄より失礼いたします。
fx-onというFX総合SNSを運営しております。
MT4で使える自動売買EAや、裁量に役立つインジケータなどの
取り扱いも多数ございます。
是非一度遊びに来ていただけましたら幸いです。

また、アフィリエイトプログラムもございますので、
お気軽にパートナー登録してください!

重ね重ねコメント欄からの営業失礼いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


