プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



6/2のトレード

皆さん、お久しぶりです( ^ω^ )
すっかり夏ですね。
しかし暑すぎますね。
日本の夏の不快指数は世界トップクラスなんじゃないでしょうか?(*_*)

あっという間に6月突入ですが、今月の勉強会に向けての資料作成やらでバタバタとしてまして…というのは言い訳ですね!

ブログも程々に更新しないとね( ^ω^ )笑

いやしかし、よく分からん流れで勉強会でのアウトプット役引き受けてしまったが。。
なにやら過去最大規模の勉強会になる模様でして。。。

しかも師匠軍団もいるのに、その前で何を喋ればいいのやら・・・(*_*)汗

と、ここで愚痴を言っても仕方ないので自分の成長の為だと信じて頑張りますよ( ^ω^ )

とりあえず今月初のトレードから。

オージードル 4時間足
audusdh40602.png

0.9270L(指値)→0.9254 -16pips

朝の指標で下げたので指値で拾ってみましたが、弱かったですね(*_*)
一応4HMAと水平ライン、それと直近上昇の50%ラインが重なるポイントだったので…(._.)
反省点としては、1度目のブレイクで乗っかるべきだったって事と、1段上の0.9300~25レジスタンスゾーンを付けた後だったので達成感で落ちてきてもおかしくはない場面でした。

次です。

ユーロ円 1時間足
eurjpyh10602.png

138.79L→139.20 +41pips

今日の本命ユーロ円ロング。
朝に138.52指値ロング入れてましたが、刺さらず上昇。
その後落ちてきた場面。
やや下落の勢いは強かったものの、200MAと1H-1σでサポートされたのでロング発動。
直近高値手前で決済。

ほぼ同じタイミングでドル円も101.96でロングしてますが、こちらは保有中。

日経も大幅上昇で15000回復ですね。
102.15あたりのレジスタンスを抜けて来たので103は重いと思いますが、とりあえずロング目線でいいのかなと。

こんな感じでとりあえず6月初めのトレード勝ち越せて良かったです(*^^*)

またマイペースに更新していきます♪
かなりランキング落ちてしまいましたw

最後に応援のポチよろしくです!汗


人気ブログランキングへ

<< トレードとダイエット | ホーム | 5/21のトレード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


