プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


京阪神勉強会&懇親会

皆さん、こんにちは(^-^)

先程日本戦終了しましたが、残念な結果でしたね(*_*)
うーむ。ドログバ入ってから急に流れ変わったね。しかし負けは痛い。
ちょっとグループリーグ突破は厳しくなってしまいましたが、ギリシャ戦では日本の勝利を期待したいと思います(^-^)


さて。
昨日は京阪神の第4回勉強会&懇親会ということでいつものメンバーにオーナー御一行様、それから新メンバーと総勢40人全国各地からお集まり頂きました。


いつも思うけど皆さんのヤル気凄いね!
そんな皆さんに感化され自分もモチベーション上がりました(*^^*)


まずはふじこちゃんのアウトプットから。
トレードスタイルを確立していく上で重要な考え方だったり、自分をいかに分析するかという点は非常に頷ける点が多く大満足(^-^)
ここがトレードで1番重要ですからね♪


で休憩を挟み、いよいよ和尚の出番。

これまでで最大規模の人数だったので緊張するかなと思ったんですが、意外にも落ち着いて進める事が出来ました♪

し、しかーーし!!

発表途中に兄貴様到着((((;゚Д゚)))))))

その後発表途中にもかかわらず2~3分固まってしまいました。汗

院長にヘルプを貰い一時中断。
その後は何とか立て直して無事発表を終えました(^^;;

その後は懇親会へ。

懇親会でも兄貴様が自分の隣に…。

何と言ってもめちゃくちゃカッコいい!あんなギラギラした時計サラッとつけれる人見たことない!笑

しかも、めっちゃええ匂いするんですけど(・・;)

メッシさんが惚れた男というのも納得ですわ。笑

緊張し過ぎてあんまりお話出来なかったですが、目標となるような人とお会いできてとても刺激になりました☆

新メンバーとあまりお話出来なかったのが心残りですが、今後も一緒に京阪神盛り上げていきたいですね♪

自分自身も更なるレベルアップ目指して頑張ろう!!
やっぱりリアルでの交流が1番ですね!
すっかり充電完了!(・∀・)ニヤニヤ


皆にエネルギー貰ったので、6月後半は巻き返します!

でゎ最後にポチっとお願いいたしますm(._.)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< プロとアマ | ホーム | トレードとダイエット >>


コメント

お疲れ様でした和尚さん。
やっぱり、さん付けしないと失礼な気がしてしまいます(笑)「ガチっぽい」ってまた言われるかなw

ふじこさんに和尚さん。
ほんっとに素晴らしいプレゼンされてまして、京阪神って凄いなとただただ感動しました

レベルが高いですね!

アニキさん、そんな良い香りだったんですね、私は一度も隣に行かなかったです(>_<)

香水フェチなのですが(笑)

とにかく楽しい夢のような一日でした。

ありがとうございました♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

また機会があればよろしくお願いします。

Re:

あやさん、昨日はお疲れ様でした☆
「和尚さん」ではやはりガチっぽいですねw
次回までに頭丸めておきます(大嘘)

凄すぎるメンツで僕も脇汗ダラダラでしたが本当に楽しかったですね!
遠くからありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

お疲れさまでした

和尚さんおつかれさまです
オーナーさん2014メルマガ1期生の はに です(兵庫県から)

懇親会では完全に場に飲まれてしまい
和尚さんとも一度も会話できなかったことをただただ後悔していますが

勉強会での和尚さんのプレゼンには本当に驚きました
(人に説明するには20倍の知識が必要と裕子先生がおっしゃられたのを聞いた事があり)
あれだけの内容をスラスラと説明できる和尚さんはハンパないと思いました

こうゆう形でしかお礼を言えなくて情けないですが
ヤル気がフル充電できました
本当にありがとうございました

Re: お疲れさまでした

はにさん、コメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした(^_^)

初参加の皆さんとなかなか絡めなかったのは心残りでしたが、感想コメント素直に嬉しいです!
あの大人数の前で大丈夫か?と思ってましたが、頑張った甲斐がありました☆

同じ関西圏で頑張る仲間として、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

そして勉強会等この調子で続けていくつもりですので、次回参加される際は是非声をかけてください!!

ご返事ありがとうございます

本来なら懇親会の機会で、自ら輪の中に入っていかなければいけないところ

次回もぜひ参加させていただきたく思います
よろしくお願いします

和尚さん脇汗ご苦労さまです(^O^)
次回はゆっくり話しましょう~

Re:

メッシュさん、いやメッシさん(笑)先日は遠くからわざわざ有難うございました(^_^)

今回兄貴さんにお会い出来て、すっかり惚れ込んでしまいました。
メッシさんとは恋敵です(`ω´)笑

次回こそは!!
真面目にトレードの話しましょう。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


