プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


1月14日 トレードプラン

おはようございます。
昨日は強烈に下げましたね。

祝日相場で動きもないやろ~と思って外出してたところを狙われました。
週末から持ち越しのドル円103.86Lは建値ストップ。


最後の最後にポンド円戻り売りショート持ってそのまま寝落ち・・・

やっぱり睡眠投資が1番自分には良さそうです。笑


朝起きてからドル円103割れて走らなかったので、現在日足の-2σ反発から102.92Lしてみました。
(現在保有中。基本は下落基調なので早速ストップを建値に移動w)

ドル円 日足

usdjpy0114day.png


この後、連休明けの東京市場まずは注目したいと思います。
基本的にはやっぱり戻り売り戦略になるのかなと。


ドル円 4時間足

usdjpyh40114.png


とりあえず今の水準では突っ込んで売りにくいので、一旦戻してほしいですね。
103.50~80で上げ止まる動きになればショート、あとは4時間足MAの動きにも気をつけたいところ。


オージードルもどこかでショート狙いたい><

結局ポジトークになってしまったwww

最後にポチ宜しくです♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 1月14日 ポンド円トレード | ホーム | 雇用統計ナイト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


