プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


初の試み♪ 環境認識動画

皆さん、おはようございます(^^)

またまたW杯ネタですが、遂に4強が出揃いました!

ブラジル
ドイツ
アルゼンチン
オランダ

面白くなってきましたね!
どこが優勝してもおかしくないです。

ただ、ネイマール選手骨折で準決勝以降試合に出れないみたいで残念です。

ネイマール選手の為にもブラジル頑張って欲しいですね☆


睡眠不足はまだまだ続くのであった…(*_*)笑


さて。
今週も始まりました☆


って事で!


今回は!!


環境認識動画アップしてみました~


パチパチパチ~(。-_-。)


初の試みです。


無料版だからか、ノイズが気になりますが、そこはご勘弁下さいm(__)m

途中ケータイのアラームが鳴りますがそこもスルーでお願いします(`_´)ゞ笑


現在Mスキャ勉強中ですが、やはり僕のベースは長期環境認識から!

というわけでここら辺で原点回帰ですね。


どうしても今はエントリータイミングに目が行ってしまいがちになるので、近視眼トレードにならないように今後も環境認識・トレードプランを大切にしていきたいと思います☆

それでは早速動画をご覧ください♪





いかがでしたでしょうか??
あくまで自分の為の環境認識なので、トレードは自己責任でお願いしますね><笑

大した事は言ってませんが、参考になった方は最後に応援のポチっと宜しくです\(^o^)/


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 7/10のトレード | ホーム | 漫画バクマンに学ぶ成功法則 >>


コメント

|柱|qω〃)ハロ

やっぱり動画いいですね!
見方の違いはあれど
入りたいポイントはだいたい
似てるんでしょうね(´・ω・`)

最近また 裏ワザが出来たよ!
あたりまえって言えば
それまでですが
今度聞いてやって下さい
꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

初動画おめでとうございます

今日はトレードせずに
ひたすら勉強になりますが
チャートはチラ見します!笑

動画꒰*✪௰✪ૢ꒱せんきゅー❤︎

Re:

るいるい、コメントありがとう♪

声に出して環境認識することでより一層重要なレートが頭に入るね!
新発見でした(^O^)

裏ワザ…気になる(°_°)
姐さん、稼ぎすぎやで…(*_*)
またコッソリ教えてね☆笑

和尚さん

動画UP、ありがとうございます!
動画を見ていると、線を引くだけではなく、その時何を思ったかなどもわかるので、より理解が深まりますね。
見てると、自分もやってみたくなりました⑅ර⌔ර⑅

Re:

ふじこちゃん
コメントありがとう(^O^)

初動画でしたが、やってみると凄く良かったよ(^-^)/
雑音入ってたけど(*_*)笑

環境認識の貴公子(貴公子なのに和尚)
さすがやね。
アウトプットすると、自分がどれだけ認識しているかわかるから良いよね。
しかも、和尚のはわかりやすい。
どんどんアウトプットして下さい。
その都度、勉強させてもらいますね。

*やはり、雑音の原因は和尚のようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:

現れたな!ミスターX!笑

( ̄ー ̄)ニヤリ←この顔文字を多用するミスターXの正体とは如何に?!爆

ミスタードMでええんとちゃいますかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


