プロフィール

FX和尚

Author:FX和尚
FX歴も早いもので3年が過ぎました。
結局向き合うべき相手は自己の中にあると気がつきました。

煩悩や欲望を無にするのではなく、コントロールしてあげれば相場とうまく向き合えるのではないかと思います。
トレーダーとして、また一人の人間としての日々の成長の記録などを徒然なるままに書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

おはようございます。

暑い日が続きますね。夏の風物詩と言えば蝉の鳴き声ですが、実はワタクシ蝉が大の苦手です。汗

子供の頃は普通に友達と蝉を取りに行ってたはずなんですが、大人になってから何故か生理的に受け付けなくなりました。笑


まぁしかし暑いのなんのって。
夏はクーラーの効いた部屋でトレード!
これに限る…|ω・`)笑


基本夏になると引きこもります|ω・`)|ω・`)爆


さて。


相場の方は相変わらずですが、やや円買いが進んだのかな??


やっぱりドル円ショート長めに持っとくべきやったね(タラレバ定食一丁上がり)。


仲間とポジトークしてると大体流されて決済してしまいます←阿呆


なんやかんやでちょいちょいおこぼれだけ貰ってる感じのトレードが続いてますが。。


そろそろ…


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


みたいなのあってもいい頃かと。笑


昨日もポンドルでおこぼれ頂戴してきました。

ポンドドル1時間足

gbpusd1h0718.png



深夜のスマホトレード。笑

今朝方、無事決済致しました。

1.7109S→1.7087 +23pips


ポンドドルはショート目線でしたが38.2%ラインでの売りは仕事で入れませんでした。

からの~戻り売り(・∀・)ニヤニヤ

61.8%と水平ライン、MAも上から降りてくるところって事でいつものエントリーパターン。
レンジの節から節を頂きました。


僕のトレードの主軸はラインブレイク後の第2波エントリーです。

そこに行き着いたキッカケとなるブログがリンダ☆さんのブログでしたが、休止されるみたいでとても残念ですね(T_T)

実際にお会いした事はないですが、毎日ブログで勉強させて貰ってましたし、僕のトレードを変えてくれたブログでもあります。

この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます☆

またいつの日か復活して下さるのを心待ちにしておりますm(_ _)m


それではまた。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 縦横ミックス環境認識解説 | ホーム | 7/10のトレード >>


コメント

ナイストレード

おはようございます!
おっしょさん☆やはり安全なトレードですね(´ー`*)
私も 確実な所にだけ入るように心掛けたいと思います!
スマホトレーダーに憧れる♡るいるいでした|ω・`) イイなあ

Re: ナイストレード

るい姉(●'w'●)
やっぱりポンドル下げたね!
ちょっとタイミングずれて少しだけですが。汗

るい姉がスマホトレード極めたら…|ω・`)
想像しただけでもう…♡

コバンザメの如く姉さんに付いていきますわΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


